人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁パチの弊害

今日で禁パチ12日目達成いたしました。
  
今まで何度もスリップを繰り返してきたけど今回は覚悟が違います   しかし・・・・。
 
どんなにパチンコの情報をシャットアウトしてても普通に生活しているだけでパチンコに関する情報が入ってくる
 
 
駅の広告だったり、街頭ティッシュ配りの広告だったり、嫌というほど目に入る
 
駅前に乱立するパチンコ店の数々。改めて思うとこの国は異常だわ。
 
 
テレビでも雑誌でもパチンコに関する事は全て肯定的。
俺みたいに何年もパチンコという毒物に侵されている人間にとっては禁パチも命がけだってのに
  
  
今の時期はほんの少しの悪魔のささやきに耳を傾けただけで全てが終わってしまう。
時々どうしようもなく襲ってくるざわざわタイム(パチンコ行きたい衝動)に打ち勝つだけで相当な労力が必要な時期
  
 
そんな時期にパチンコ屋を横切ると海物語のキュイン音が聞こえてきたりね
 
 
そりゃ相当の覚悟がないと無理ですわ。パチンコというかこの国に殺される。
韓国みたいにある時にパッとパチンコ屋が消滅してくれたらどんなに楽かって思うわ
 
 
でもまあ仕方ない。こんな人生破綻するようなギャンブルに嵌ってしまったのは自分のせいだし
 
 
こんな糞みたいな機械が何万人もの人生を狂わせているのかって思うと腸煮えくり返る

この禁パチで辞めないと多分今後の人生これ以上に苦労するって分かるわ。自殺してるかもわからんし。
 
 
何回も死にたいって思ってたし、楽な自殺方法とか探したりもした。
労働意欲も無くなり無断欠勤してしまった事もあった。
パチンコが原因で予定していた旅行もキャンセルしたこともあった。
空き巣が入ったと嘘をついて親からお金を借りたこともあった。
換金所を襲う計画を念入りに考えた事もあった。
買ったばかりのps3を売ってしまったこともあった。
CR掃天の拳打って3日で20万無くなったことも(当たり0)
店のイベントで朝から並んで整理券もらって6万負けたことや
負けが続いていらいらして携帯投げたら壊れてしまったこと
 
 
未だに早く死にたいって思ってること
 
 
今振り返っても俺の人生って肥溜めに貯まってる糞みたいなもんだ。
この人生をこれから変えるのって気が遠くなるほど大変だろうな。
でももういいだろ。
もう楽になっちまえよ俺。パチという毒を体から追い出してさ。
普通の人生をやり直して死のう。



by marvelouslife | 2018-03-25 02:11 | 禁パチ

パチンコ人生からの脱却ブログ


by マイコン